ギガえろエンターテイメント!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「満員電車逆さ盗撮ローアングルすけすけ白レースパンツ」

満員電車逆さ盗撮ローアングルすけすけ白レースパンツ
くらげです。満員電車で背後を狙う撮り師です。 今回狙ったのは茶髪の若いお姉さんです。 黒いトップスに白の花柄マーメイドスカートのお嬢様系です。 タイトスカートに見えて風になびく軽めの生地に見えたのでこれはチャンスとついていきました。 ミニ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
満員電車逆さ盗撮ローアングルマ〇スジくっきりなピンク色パンツ
くらげです。満員電車で逆さを狙う撮り師です。 今回狙ったのは清楚なロングワンピースの女の子です。 白っぽい長い丈のフレアワンピースに日傘をもって清楚という言葉がぴったりな若めの雰囲気です。 電車の揺れで裾がふわふわ動いていたのでそっとカメ…
満員電車逆さ盗撮ローアングル清楚な白パン接写
くらげです。満員電車で逆さを狙う撮り師です。 今回狙ったのは清楚でどこか幼く見える女の子です。 水色の花柄ワンピースが似合うとても可愛らしい雰囲気でちょっとふっくらしてる感じが小動物系だなと思いました。 結構長い間差し込んで撮れました。…
電車内ローアングル逆さ3人分パンチラ盗撮part.2
1,水色レースの汗シミパンツ 暑い日だったからかお尻に汗が染みていました。 2,花柄スカートと大人な白パン 可愛い花柄スカートとただの白パンではなく大人っぽいデザインが素敵です。 3,満員電車ミニスカパンチラ むっちり尻と太ももがたまりま…
電車内ローアングル逆さ3人分パンチラ盗撮
あまり長く撮れなかったため3名分まとめております。 1,ミニスカートの生パン 若干映像暗めですが窓近くに移動で見やすくなっています。 2,ヒョウ柄の生パン 映像明るめで見やすいです。尺は若干短めです。 3,ロンスカ白パン逆さ ホームで逆さ…
電車内逆さ盗撮バレかけたけど縞々パンツは接写
くらげです。満員電車で背後を狙う撮り師です。 今回狙ったのはギャル風なデニムスカートの若いミニスカお姉さんです。 淡い色のデニム生地で夏っぽく、かつ大人っぽい雰囲気と長い脚が私の好みドンピシャです。撮影手法はもうなんとなくバレてるかと思い…
満員電車逆さ盗撮ローアングル朝のOLさんのむっちり尻接写
くらげです。満員電車で背後を狙う撮り師です。 今回狙ったのは朝の通勤中のお姉さんです。 オフィスカジュアルのような爽やかな服装で緑のスカートがよく似合っています。 ホームにいた時から気になっており椅子に座って横からカメラを差し込みました。…
満員電車逆さ盗撮ローアングル揺れる尻肉と逆さパンチラ
くらげです。満員電車で逆さを狙う撮り師です。 今回狙ったのは電車内で本を読む奇麗なお姉さんです。 長いワンピースに黒いハイヒールで色気のある年上のお姉さんという感じでしたが揺れる××線では正直危ないと思います。 本を読んでいるようだったの…
満員電車逆さ盗撮ローアングル若いJDに危険な接近隠しから撮り
くらげです。満員電車で背後を狙う撮り師です。 今回狙ったのはJDに見える若いミニスカお姉さんです。 白いチェックのミニスカートから出る脚が健康的かつ生々しくぎりぎりまで近づいてみました。 最近はスカートに見せかけて中はズボンというパターン…

≪もっと「くらげ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© ギガえろエンターテイメント!